嬉しい!美味しい!幸せなバレンタインデーギフト

もうすぐバレンタインデーですね。昨日主人が早々とバレンタインデーのギフトを私と娘に買って来てくれました。えっ?普通逆じゃないの!?...ですよね。うちの主人、とっても優しいんですぅ。あはは。もちろん私もあげようと思っていますよ。

それで何を買ってきてくれたかと言いますと、いちごのショートケーキとハート型の赤色チョコでした。赤色のチョコ、初めて見たし食べました。中身はサクッとしていてケーキのような食感でした。甘くて美味しかったです。

そして、いちごのケーキが格別でした。生クリームが今まで味わったことのない、香りも豊かで上品な甘さでした。1歳9カ月の娘にも少しあげましたが、ペロリでしたよ。どうやら近所の駅近くのケーキ屋さんで買ったようです。初めて食べました。もうこれはリピート間違いないです。友達のお家にお邪魔する時の手土産としてもいいかもしれません。

それだけじゃなかったんです。仕事帰りだった主人は、仕事先でもバレンタインデーのチョコやらクッキーやらクラッカーを頂いて帰っていました。小さな娘にあまり甘すぎるものはたくさん良くないので、クッキー以外は私と夫で試食しました。いや?、美味しかったです。たまには甘いもの、いいですよね。甘くて幸せな時間でした。