これからどう稼ぐか悩んでいる

4月に入り、今年ももう3ヶ月が経ったのかと不思議な気持ちになります。

その思いはここ数年毎年感じていることなのですが、この調子では例年通りあっという間に大晦日になって今年は少しは成長できただろうかと悩むことになるでしょう。

やりたいこと、やるべきことをできるだけ早くやっておこうと改めて思いました。

今年の目標的なものは新たに高スペックパソコンを買うことと海外旅行をすることです。

パソコンは先々月にローンで買ったのですが、その支払いのためにとても海外旅行の資金を貯めることができないでいます。

そのためどうしたら収入を増やせるかと毎日頭を抱えて悩んでいるのでした。

やはりネットビジネスが一番有力な手段だと思うのですが、メルカリ、アドセンス、動画投稿などどれを頑張るのか悩みます。

それら3つは全て手を付けており、効果があったのはメルカリとアドセンスでしょうか。

わずかずつではありますが継続的に効果を出してくれます。

しかしやっていて楽しいのは動画投稿でできればこれを毎日ずっとしていたです。

確実に儲けをあげるものとやっていて楽しいもの、どちらを優先すべきかは理性的に考えれば前者なのですが、どうしても後者をやりたくてなりません。

それで4月いっぱい様子を見ようかなと思っているのですが、これはずるずる続けてしまうパターンだなとも思い迷っています。