お母さんの誕生日プレゼント(*’ω’*)??

来月の4日にお母さんの誕生日??

でも今月まさか車が壊れてしまって修理代で思わぬ出費、、今回はお母さんに少しお高めの財布をプレゼントしたかったけど、今回は諦めて少しコストダウンして財布をサプライズで買うことに決定した!!

どんな物でも気持ちが大切かな?

?(*´?`*)?っておもう?

うちのお母さんはとにかく頑固で

よく食べるそしてよく喋る。

私もお母さんに似てきたかもって

最近よくおもうけど悪いところは

正直似たくないっておもうのが本音。。笑

でも肝っ玉かあちゃんで、お母さんが

いるだけで家の中は騒がしくなる(*’ω’*)

兄弟みんなお母さんが居ないとダメなる人

ばっかりで帰ってきてまず一言、、、

『お母さんは?』が口癖。。笑

やっぱりお母さんは大切な存在やわ??

誕生日サプライズで喜んでもらいたいな(*’ω’*)?