早く結婚相手を見つけたい

私は今29歳で、後6ヶ月経つと私は30歳になってしまいます。
私はこれまで何人かの男性とお付き合いをしてきました。
そのお付き合いもちゃんとしたお付き合いではなくて、友達のような感じのお付き合いで将来結婚を考えるような感じのお付き合いではなかったです。
私は去年28歳になった時に、自分もそろそろ結婚をして落ち着きたいな~と思い始めました。
きっと私の同級生はもう半分くらいの人は結婚をしていると思います。
私は同級生の人と今は関わり合いが無いので、実際はどうなのか分かりませんが私は今の自分の状態が辛くて耐えられません。
無職で仕事をしていないので、出会いもほとんどありません。
私はもう早く結婚相手を見つけて田舎の家でのんびり暮らしてみたいのですが、まだ結婚相手が見つからないので毎日悲しい気持ちで一杯です。
その悲しい気持ちを吹き飛ばす為に、私はインターネットのユーチューブでノリの良い音楽を聴いたり、世界の偉人の名言を読んだりして元気を出しています。
私は数年間引きこもりをしていた時期があり、人とコミュニケーションを取るのが少し億劫なところがあります。
そういった所を少しづつ治しながら、信頼出来て協力し合える結婚相手を見つけたいな~と思っています。
神様どうか私に結婚相手を恵んでください!