久しぶりにお母さんが遊びに来た?

今日は実家から4時間かけてお母さんが遊びにきてくれました。

といっても、私に会いに来たのではなく、用事で来たついでに私に会いに来てくれた感じですね。

自宅から実家は遠いのですが、私の住む地域の方が都会なので、定期的に両親が来てくれます。

今回は約2か月ぶりの再会でしたが、お互いに大した変化もなければ新鮮味はありませんでした。

そんなもんですよね。

毎回のことながら、一人暮らしの私のために食料を沢山持ってきてくれました。

野菜は高いから本当に助かるし、大好きなお菓子まで買ってくれていたのでしばらく買わなくて済みます。

食費が浮くのがうれしいですよね。

それから北海道のお土産までくれました。花畑牧場のチーズタルト。絶対に美味しいやつですよね。

一旦、私の自宅に食料などを置いた後に一緒に出掛けて、母の用事に付き合いました。

普段は電車移動なので、車で移動すると新鮮な気持ちになりますね。

こんな時に温かいカフェオレと煙草を吸いながら景色でも見たいところですが、

あいにく、母が煙草嫌いなので、吸えない事が少し辛いところ。

母の用事が終わったあとは、車が止めやすい駐車場があるハンバーグ屋さんへ行きました。

そこではお礼の気持ちをこめて、私が支払いました。

大した額じゃないですけど、こういう時にコツコツ親孝行するようにしています。

近くの駅まで送ってもらい、母とお別れしました。

少し寂しくなりましたが、母との時間でリフレッシュできました。ありがとう、お母さん。

お母さんの誕生日プレゼント(*’ω’*)??

来月の4日にお母さんの誕生日??

でも今月まさか車が壊れてしまって修理代で思わぬ出費、、今回はお母さんに少しお高めの財布をプレゼントしたかったけど、今回は諦めて少しコストダウンして財布をサプライズで買うことに決定した!!

どんな物でも気持ちが大切かな?

?(*´?`*)?っておもう?

うちのお母さんはとにかく頑固で

よく食べるそしてよく喋る。

私もお母さんに似てきたかもって

最近よくおもうけど悪いところは

正直似たくないっておもうのが本音。。笑

でも肝っ玉かあちゃんで、お母さんが

いるだけで家の中は騒がしくなる(*’ω’*)

兄弟みんなお母さんが居ないとダメなる人

ばっかりで帰ってきてまず一言、、、

『お母さんは?』が口癖。。笑

やっぱりお母さんは大切な存在やわ??

誕生日サプライズで喜んでもらいたいな(*’ω’*)?