次の講義までの待ち時間

次の講義までの待ち時間が約5時間ありました。私の学校は田舎にあるので周りには何もなく時間を潰すところもないし、他の人は家が近くだったりするので1回帰ってまた来るのですが、私の家は電車で1時間もかかって次の電車が来るまで、家にいる時間が30分もないうちに出発してしまうので、学校で時間が過ぎるのを待つしかありません。

毎朝時間割が違っても7時台の電車で行かないと学校に間に合わないので早起きをしています。だから、学校に着くと眠くて仕方がありません、そんな時は待ち時間の間に睡眠をとるようにしています。

そろそろテストの勉強もしなきゃと思うのですが、なかなか体がついていきません。家に帰るとやる気もなくなるので、家ではしっかり睡眠をとって学校で勉強しようと思います。