私が友人の夢を見た前日、その友人に…?

私は毎日のように夢を見るんです。もれなく今朝も夢を見ました。夢自体は変なしょうもないものでしたが。

大学時代のゼミのグループで、同窓会兼旅行へ行っている夢でした。

旅行先の海辺で、仲良くしていた友人と話していると、ゼミの男の子が1人寄ってきて、

「オレ自家用ジェット買ったんだ」

…と得意気に話しかけてきました。

私たちは、ふーんという感じだったのですが、

「今からジェットで面白い事するから、乗りなよ」

と言うので、ほいほい友人と乗ってみると、どんどん空高く舞い上がって加速していく…。

「さあ、今から海にダイブするよ!」

…いや、聞いてないでーす!(◎-◎;)

わーーー!!!

どぼーーーん!

と機体ごとダイブしましたが、普通に生きていました(笑)。

何だかんだで楽しかったねーと言い合っていたところで、目が覚めました。

何となく気になったので、友人と連絡をとってみると、昨日ちょうど彼氏ができたとのこと。おめでとう!(笑)

たまたまでしょうが、友人に彼氏ができて良かったです(^o^)

ちなみに、男の子の近況はちょっとわからないです(笑)。