毎日一歩ずつ。あんよが上手になりました。

娘が生まれて446日が経ちました。

今日は天気が良かったので、午後からは自宅から離れた場所の公園へ家族で遊びに行きました。

だいたい1時間半ぐらいかかったかな~。

長い時間運転したのでとても疲れました。

時間も時間であまりたくさんは遊べませんでしたが、とっても喜んでくれて、また連れて来ようと思いました。

娘はローラー式の滑り台がとても気に入ったらしく、何度も何度も「滑りたい!」「もう1回!」と言わんばかりに指を指しました。

1歳2ヶ月の娘にはかなりスリルがあると思うんだけどな・・・(笑)と思ったけど、本人が楽しいのが一番だったので、私も頑張りました。

大人でも結構なスピードが出るので、吹っ飛んじゃうと怪我するじゃん、と思いつつ(笑)

帰りは旦那の実家へ突撃しました。

ようやく慣れてきた旦那の実家。よく遊ぶようになりました。

歩くようになって1ヶ月ぐらいかな・・・、今では小走りするようにタッタッと床を蹴って歩きます。

同じところをグルグル回りながら、元気よく小走りします。

なので、旦那の実家から帰ってくると、不思議なぐらいぐっすり寝てくれるので、いつも旦那の両親には感謝しています。

今日は本当に筋肉痛になるぐらい遊び回りました。

明日はのんびり過ごしたいと思います。