「チョコレート味の焼きそばのカップ麺」

バレンタインデーまで1ヶ月弱になったので、スーパーの一角にもバレンタインデー用のチョコレートがたくさん売られています。

昨日の夜、主人が会社帰りにチョコレート味の焼きそばのカップ麺を買って帰宅しました。

「会社の人に、チョコレート味の焼きそばが売っているって聞いてさ。食べてみようと思って」と言っていました。

本当は昨日の夕食の時に食べたかったようですが、お腹がいっぱいで食べられず、今朝の朝食で食べて出掛けました。

私が準備をしてテーブルの上まで運びましたが、甘いチョコレートの香りが食欲をそそりました。

「味は、どう?」と私が聞くと「焼きそばのような、スナック菓子のような味、だけど、まずくはないよ」という返事が返ってきました。