もう少しで赤ちゃんに会える!

現在妊娠33週目、妊娠9か月初めての出産です。正社員で仕事をしていましたが妊娠7か月になったときに辞め、専業主婦となりました。仕事を辞めてからは毎日何をしようかと考えていましたが妊婦ってこんなにも眠いものなのかと思うほどに毎日眠くて半日くらい寝てる気がします。朝旦那の朝ごはんとお弁当を作って送り出したらそのまま昼まで寝て午後に起きて買い物に行ってご飯を作り始める・・・。旦那が帰ってきてご飯を食べてお風呂に入って寝る。毎日そんなぐうたらでいいのかと思うほどです。でも赤ちゃんが生まれたらこんなにゆっくり寝ることもできないので生まれるまでにしかできないことをたくさんやっておこうと思っています。息抜きの銭湯に行くことも赤ちゃんが生まれたらなかなかできないと思うので今のうちに楽しんでおこうと思います。旦那に作るご飯も今はやれるだけのことは、と思い手を抜かずに毎日気合の入ったご飯を作っています。きっと赤ちゃんが生まれたらなかなか凝った料理も作る時間も無くなるんだろうなと思いながら。毎日赤ちゃんはお腹を強く蹴ってきます。たまに痛いくらいです。出産の痛みは怖いけれど早く会えないかなととても楽しみです。女の子お予定なので大きくなったら一緒に料理がしたいななんて思っています。