SMAP!

今年は新年早々から様々な、ニュースがありますね。

中でも、私が一番驚いたのは、「SMAP解散」報道でした。えー!ほんとにー?まさかー!でした。私は今年で、30歳になりますが、小さい頃からSMAPは常に活動していましたし、常にテレビで見ていた、アイドルです。でさので、そのニュースを知った時は、トリハダが経ちました。連日のニュースでしたね。

SMAPは、ずっとSMAPでいてほしいし、ずっとSMAPなんだと思います。ですが、もう大人ですから、そういう話があったとしても、全然おかしくないよなー。と時間がたったら思う自分もいました。今では、ニュースもすっかり落ち着きました。普通に、スマスマもしています。

なんだかんだありながらも、SMAPはやっぱりいいですね。